人商品ご紹介

気になる商品をご紹介

これは凄い!あなたも進化したテレビ電話を「kubi」のサイトで体験してください

テレプレゼンスロボット「kubi」が日本に初上陸!

「kubi」は、高価な専用システム、インフラ機器を利用しなくても、
既にお手持ちの『スマートフォンタブレット・PC』など身近なツールを利用して
映像と音声でコミュニケーションができる、
いま世界中で注目されている遠隔コミュニケーションロボットです。

えっ?!たったこれだけで?

 

ロボットといえど、そんなに仰々しい商品でもなく、取付が毎回面倒!なんてことも

なさそうです。

 

お手持ちの、スマホタブレットなどをホルダーにセットするだけ。

 

 

何が、「遠隔コミュニケーションロボ」なのか??

 

想像してください。

 

貴方は、仕事に家事に子育てに、毎日忙しいです。

今日は仕事帰りに晩御飯の買い物をしなければならないので、

小学生の子供達は、貴方より先に家に帰って、一人でお留守番。

 

最近は、物騒な事件も多く、「ちゃんとカギを閉めてね」といっても

しめてくれているか分かりません。

 

そんなときに、パトカーのけたたましいサイレンが!

貴方は突如不安になります。早く家に帰らなければ!!

 

でも、そうです。

貴方は、今日の出社前「kubi」を部屋の真ん中に取り付けてきました。

 

手持ちのスマホを取り出し、お子様と「kubi」でつながりました。

 

「kubi」は、360回転。上下にも動きますので、

あたかも貴方が部屋にいるような気分を体験できるでしょう。

 

「kubi」のサイトから、体験してください。

 

以下をクリックして、サイト中央よりやや上、「kubiを動かしてみる」から、ご体感ください。

 

「kubi」を無料体験してみる!!

 

 

 

もちろん、セキュリティーの為だけの商品ではありませんので、使い方は

人それぞれ。

 

皆さんのライフスタイルに合わせて、ご利用いただけると思いますよ。

 

「kubi」は、一家に一台。

そんな時代が、そんなに遠くない未来にやってくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット副業