人商品ご紹介

気になる商品をご紹介

格安SIM+ポケットWifi端末付き 制限なしの「ギガ放題」

前回に引き続き、格安SIMのご紹介

 

今回は、格安SIMに、ポケットWifi端末がついた、

 

「ギガ放題」

もちろん、ギガ放題って名前だけあって、月額に対する、データ通信量に制限なし!!

 

ただし、混雑防止の為、一日の通信量は3Gと制限を設けていますので、

念の為ご注意ください。

 

でも、ポケットWifi端末が必要な方って

タブレットを持っている

・外出先で、パソコンを使った仕事をすることが多い方

ノマド的生活をされる方

 

しかも、パソコンやタブレット外出先で良く使うなら、データ通信量を気にせず使えて

 

プランによっては4000円でお釣りがくるプランもある。

 

自宅の電波の環境さえ良ければ、かなりイイと思います。

 

私も今、自宅に光ケーブルを引いて、月額8000円とられてるんですが、

 

対して速くない(笑)

 

 

これなら、半額でいくらでも使えて、外でも使える。

 

今の私の携帯電話&ネット環境&仕様状況は。

 

光ケーブル   月額8000円

 

スマホ au データ通信定額5ギガ    5000円

 

家で仕事することもあるが、外でパソコンを使うことが多い。

 

これならば・・・・

 

スマホのデータ通信プランを最小限まで下げて

 

UQ WIMAX のギガ放題でWifiが使いまくれるし、Wifiの飛んでないCaféでも

気にせずパソコンが使える・・・・。

 

最後に2点、ご注意くださいませ。

 

UQ WIMAXauの電波を使います。

(つまり、auの電波環境が悪い地域では、auに要相談!!)

 

ポケットWifi端末の0円、無料キャンペーンは9月末まで!!

 

それは早急に決めてしまわないと!!

 

 

ネット副業