人商品ご紹介

気になる商品をご紹介

海外旅行・国内旅行 なんでもござれ。世界一のユーザー数と2億の口コミ。海外旅行情報データバンク「トリップアドバイザー」

9月に入り、少し涼しくなりました。

8月のお盆休みも終わり、夏が終わろうとしていますね。

まだ、気分は浮ついてますが、少し寂しい気分です。

 

大学生の皆さんは、まだまだ夏休み全快ですかね?

 

でも、9月には「シルバーウィーク」がありますよ!

もうすぐです。

 

もうそろそろ、ソワソワし始めている人いるのでは??

 

いやいや、お盆にガッチリ遊んだから、もーお金がピーです

って人もおられるかもしれませんね。

 

 

でも、今日はどちらでも楽しめる旅行サイトをご紹介します。

その名も「トリップアドバイザー

 

ユーザー数、約3億人。

口コミ数、2億以上(現地で撮った画像もあり)

 

結構ピンポイントの口コミもあります。

「京都」とかでなく

伏見稲荷大社」って感じでス。

 

いろいろ見てると、「へェ~~こんなとこあったっけ?」

ってとこもありますし、みなさん思い思いの写真を投稿されてます。

 

また、カテゴリーごとにおすすめスポットを紹介している

「アワード2015」ってタグがあるので、そちらもついでに見てみて下さい。

 

世界のおすすめ「動物園」とか、「ウォーターパーク」とか、

なんか、世界が近くなったというか、身近になったというか。

 

「今度のシルバーウィーク、ブラジルのビーチパークいこっか?」

って軽い感じになること間違いないです。

 

 

 

つい数年前まで、もっと世界が遠かった気がします。

私の初海外旅行?出張?が、お恥ずかしい話ですが、27歳デビュー。

結構な遅さですよね。

 

しかも、1週間、ラスベガスに、お得意様をつれて行ってこいとの指令。

初海外がこれでした、いきなりアテンド??

 

しらべましたよ~~、「地球の歩き方

良さげなホテルを調べて、予約して、全て手配して。

空想の世界ですよ、ラスベガスなんて。

なんの現実味もない。

 

で、いざ出発でラスベガスの予約したホテルについてびっくりです!

柄のあまりよろしくない方々が、たむろするガタガタのホテルで・・・・・

冷や汗だらだらですよ。

 

 

情報があまりにも少ない。

でも、この「トリップアドバイザー」いろいろ情報があって、世界が近くなったなぁ~

って

私みたいに、お得意様のアテンドで急遽、海外の情報調べなきゃ~って方には

最高に強い味方です!!

 

でも、たとえ旅行に行けなくても・・・おオ~~ってアガリます!!

今後の参考になります。

 

旅行をご予定の方は、最安値がしらべられます。

少しでも安くできるとこ、安くして、現地で楽しんぢゃいましょー

 

お時間あれば、こちらからヴァーチャルトリップを体験してみてください。

ネット副業